最近の記事


2013年02月14日

プロミューのキャリパーが1500円!?コレは買いの新製品





http://www.project-mu.co.jp/ja/products/other_tissuecover.html

ボックスティッシュ用カバー新発売!


すいません、完全にネタです。でもあまりにも気になったので…



いつかは欲しいプロミューのキャリパーを摸したティッシュカバー!
そういやこのブログ「底値」を調べてくるのがメインでしたね。

調べました!全力で!!
もちろんプロジェクトμのレーシングキャリーパーはフォージッドスポーツキャリパーでなく
このティッシュケースの価格です!!

ちなみに新しくでた製品ですが楽天(定価)より安いお店が!!
検索時にはヤフーストア、ヤフオク、amazonさんには取扱がありませんでしたが
さすが通販大手の平野タイヤ!既に取扱があり、しかも安い!!!

プロジェクトミュー・ティッシュカバー 1575円→1420円
http://www.hirano-tire.co.jp/project-0/project-1-1.html


ページの下の方にあります。自分で使うのはもちろん、車好きな女の子からチョコ貰った
ホワイトデーのお返しとしても使えるのでは!?プレゼントとしていいネタだと思います。




posted by ぶろぅかぁ at 10:33 | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322291566

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!