最近の記事


2013年03月16日

【動画】鉄道ファン、また痴態を晒す…ホームから出たくないと駅員に迷惑をかける【クズ鉄】





昨日、東急東横線の駅が鉄道ファンのせいで大変だという記事を書きました。

やっぱりマナーがない「撮鉄」を中心とした鉄道ファン、東急東横線渋谷駅「最後の日」の混乱
http://sokonebuy.seesaa.net/article/347252143.html

そしたら今日は動画まで出ておりました。



次々と問題を発生させますが、あくまでマナーの良い人もいるんだと思います。
でも、鉄道ファン、撮り鉄というくくりで見られますし、規制等の対応がされます。
最終日は「撮影禁止」や、鉄道の撮影時すぐに警察を呼ばれるようになってからでは遅いですよね。

車のドリフトが良い例ですが、マナーがない人間が多い為どんどん規制され
サーキットによっては「ドリフトはダメ」ってのも少なくありません。
マナーが良い、常識ある鉄道ファンはこういう人間を止めるのも大切でしょうね。




posted by ぶろぅかぁ at 22:05 | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347355653

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!