最近の記事


2014年01月15日

2015年登場のマクラーレン・エントリーモデルP13!P1見たいで12Cよりお安い!!





McLaren P13 (2015) prototype spied testing
http://www.carmagazine.co.uk/Secret-new-cars/Search-Results/Spyshots/McLaren-P13-2015-prototype-spied-testing/





以前この車がキャッチされた時、早々にマイナーチェンジとか

イヤーモデルが出るとか言われていましたが実際には

P13と呼ばれるポルシェ911ターボをライバルとした

マクラーレンMP4−12Cの弟分になる車ということでした。


まだまだハッキリとした情報は出てきておらず

あくまでポルシェ911ターボをライバルとしており

MP4−12Cよりも安く、デチューンされたエンジンを搭載すると言う事。

12CよりもハイブリッドスポーツP1に似たデザインになることなんかが

わかっているという感じです。

出ている情報として馬力は450〜500馬力程度、ポルシェターボの520馬力には追い付かず

価格は2000万円以下のプライスが付けられるのではないかということです。

マクラーレン、市販車にハマってますね〜



posted by レンタル&シェア at 10:30 | TrackBack(0) | スパイショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!