最近の記事


2014年03月02日

【約9万円分が無料】FX用自動売買ソフトが無料のキャンペーン中【広告】





FXの自動売買ってご存知ですか!?

簡単に言えばプログラムが勝手にFXの取引をしてくれるんですよね。

アメリカのヘッジファンドではこんなの当たり前なんですが

一般人でも専用ソフトとプログラムを使う事で同じことが出来ます。

そんな専用ソフトもプログラムも今だけ無料なんでご紹介します。



FXに限らず投資を勉強された方ならご存知かもしれませんが投資は単純作業です。

条件A、B、Cが揃ったら買って(売って)条件Dになったら売る(買い戻す)。

買ったら利益は50%、負けたら損失が50%という条件下で勝率が70%だったら

何回も繰り返すことで結果的には資産が増えて行きますよね?

投資って極論を言えば「勝ちやすいパターン」と「負けにくいパターン」を見つけ出し

その条件のもとで取引を繰り返すだけの短銃作業です。

しかし、そこに人間の感情が邪魔をするから結果的に資産がゼロになるんですよね

そのあたりはこのブログさんが詳しく書いてくれているんでご覧ください

この心理テスト、すごくわかりやすいです!!


2つの質問で投資の弱点がわかる!FX、株式、オプションにも対応で要チェック

http://ameblo.jp/zulu-d/entry-11770776754.html


じゃあ感情が抜きだったら強いのか?強いんですよね、理論さえ合っていたら。

だから外国のヘッジファンドは心が揺れやすい人間よりプログラムにやらせます。

「システムトレード/シストレ」とか「アルゴリズム取引」なんて呼ばれますが

実は一般の方もこれをやることが出来るんですよね。

知ってる人もいるでしょうけど、1本数万から数十万、数百万というのもあります。

投資は自分の資本を何%単位で増やしますので資金がある方はいいですが

資金が少ない方はこのソフトを買うだけでも資金が減ってしまいますよね…

それで有効なのがこんかい紹介するような無料のキャンペーン。


アクティブコース EA3本プレゼント



EAと言うのはMT4というFXの取引をするためのソフトで使えるプログラム

ちなみにMT4はFXのシステムトレードする人が選ぶソフトで世界一です。

はじめて使うのに何万とか何十万なんてなかなか出せませんよね…

しかも、よくわからん個人が作ったサイトやネット掲示板にあるような

「無料」の投資プログラム(EA)に大事な資産を預けるのも怖いですし…

本来なら高額で販売されるEAを無料でもらうチャンスなんです!


使い方などもまずは教えてもらって、なれてきてから好きな証券会社やFX会社にしたらいいんです。

よくFXは手数料だとかいいますが、それ以前に「勝てる」ことが条件です。

勝てない人は手数料が安くても大きく負けたらその差なんて微々たるもの…

スキャルピングと呼ばれる薄利の手法でもない限り、手数料の微々たる差よりも

アフターサビスや今回のように「勝てるツール」をくれることが大切ですからね!

条件としては口座を開設後にその事を伝えることで貰えるようになっています。

この機会に是非どうぞ!初心者が勝ちやすい今こそチャンスかと思われます。





posted by レンタル&シェア at 00:33 | TrackBack(0) | 総合・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!