最近の記事


2014年03月02日

シューマッハの「覚せい治療断念」は誤報ながら「回復の見込みは低い」





シューマッハの"覚せい治療断念"の報道に関係者が怒り心頭

http://www.huffingtonpost.jp/autoblogjapan/schumacher_b_4862605.html


スキー事故により意識不明の状態が続くF1ドライバーのミハエルシューマッハ氏

一部では覚せい治療が断念されたとの報道がありましたが、継続されているようです。

個人的には是非ともブサイクF1に戻ってきて一言物申してほしい限りですし

なんだったらターボF1の乗り方や、ダメダメなエンジンを完成させていただきたいです。

が、このような報道も出てきており決して一筋縄には行きそうもない様子。


神経外科医 「ミハエル・シューマッハが完全に回復する見込みは低い」

http://f1-gate.com/schumacher/f1_22560.html


なんとも言えませんが、F1レーサーという世界でも限られた人種です。

一般人やそこんじょそこらのアスリートとの違いを見せていただきたいですね!

今後の報道からも目が離せません。



posted by ぶろぅかぁ at 02:27 | TrackBack(0) | 総合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!