最近の記事


2015年06月19日

ちょっと一息…







こんなサービスがあるのご存知ですか?

conecc(コネック)といってソーシャルメディアを使った宣伝を介して報酬を得るサービスです。Twitterのフォロワー数や、ブログのPVなどチェックがありますが怪しいアフィリエイトで報酬の未払いトラブル起こしたり、それこそ上位1%しか稼げないアフィリエイトよりは簡単確実。

https://conecc.jp/f/104729.69

こういう書き方をすると「ステマ!?」と思われそうですが、むしろconeccは「coneccの案件です」など記載を義務化しており、500万払えば有名ブロガーに記事書かせますよ?と裏でやってる某企業とは違います。あの企業ですよ、ペニーオークションで多くの被害出したりしてるところ。ぺ二オクはタレント独自の問題だったみたいですが、元々がそういう作りなんで余計に被害が広がったように思いますよね。

まあ、こんなのがありますというご案内でした。参考までにどうぞ〜



posted by ぶろぅかぁ at 12:27 | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420940014

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!