最近の記事


2015年06月27日

マクラーレンを盗んだ自営業の21歳荻野翔はアフィリエイター!?





3500万円相当の試乗車盗んだ疑い、21歳男逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150627-00000014-jnn-soci


試乗車のマクラーレンを盗んだ自営業の荻野翔容疑者ですが

調べるとアフィリエイター?ってことで名前やらあれこれ出ておりますね。


19歳で500万円の借金地獄から月収150万円へ〜ゆとり世代の異端児、荻野翔のブログ〜

http://blog.goo.ne.jp/shou-726/e/282d4134f5aaafdd802ecc9d68cf0923


上記のブログは60日以上放置されております。


ブログなんかでは月収150万円とありますが

月収150万円もあって、赤坂からかえるタクシー代よりも

車を盗む方が利益があると判断したんでしょうか??


ちなみに銀座で遊んで調布までタクシーで帰ったことがありますが

深夜割増の高速道路でも1万5千円程でした。

まあ、実際には稼ぎがなかったということでしょうね。


そしてマクラーレンの管理の甘さが指摘されておりますが

鍵の管理の甘さもですが、ビルが「社員です」というのに対して

大した確認(社員証)もしないで人を通したことの方が大きいですよね?

有名なマクラーレンが叩かれますが、問題はビルの管理体制でしょう。



posted by ぶろぅかぁ at 10:57 | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421380052

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!