最近の記事


2017年02月27日

ダッヂ・チャレンジャー・デーモンのフルヌードスクープ





底値も調べず今日も新車情報。

ほんと、そろそろ底値の名前を外そうかと…


さて、今日はダッヂ・チャレンジャーのハイエンドモデル

「デーモン」のフルヌード写真が到着しました。




http://www.motor1.com/news/136982/dodge-demon-revealed-spy-shots/

他の写真も合わせてどうぞ。









ダッジはバイパーが絶版になってしまいましたからね、

これからはチャレンジャー・デーモンがダッジを背負うのでしょう。

それにしても「デーモン(悪魔)」に「バイパー(毒蛇)」と

自社の車になかなかなネーミングをしてくれますよね。





posted by レンタル&シェア at 00:00 | TrackBack(0) | スパイショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!