最近の記事


2017年02月24日

新型フォードGTに”コンペティションモデル”なる上位モデル登場!?





今日も底値を調べず、新車情報ばかりのブログです。

久々自分のブログタイトルを見ると矛盾がすごいっすね…

さて、それはさておきタイトルの通りフォードGTコンペティションモデル。

The Ford GT Competition Series Dumps The Weight To Terrify Every 911 GT3 RS Owner
http://jalopnik.com/the-ford-gt-competition-series-dumps-the-weight-to-terr-1792681415



既にフォードGTは完売と発表されています。

続きを読む



posted by ぶろぅかぁ at 20:44 | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【スクープ】レンジローバー・ヴェラールのフロントデザイン!? Velarの意味は





ランドローバーのハイモデル、レンジローバーに

新たなモデル「 Velar(ヴェラール)」が追加されるとのことで、

一枚の写真が公開されました。


lr_new_rr_tease_image_220217.jpg

http://www.autoexpress.co.uk/land-rover/range-rover-sport/95951/new-range-rover-velar-coupe-suv-teased


しかし、公開されたのはこの一枚だけ。。。

フロントデザインを見てみたい!って思いませんか?

そこで、あちこち探したら出てきたのがコチラ。

続きを読む



posted by ぶろぅかぁ at 20:27 | TrackBack(0) | スパイショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

F1日本GP、ブレーキトラブルがあったハースF1、ロマン・グロージャンのブレーキは日本メーカーも多く採用するあの企業のものだった!!





三重県の鈴鹿市で開催されている、F1日本GP。

多くのトップドライバーも愛する高速&テクニカルの複合コース

そんなサーキットで、ブレーキトラブルを抱えたら…そりゃあ怒りますよね。。。


グロージャン「またブレーキが壊れた! こんな危険なことは受け入れられない」:ハースF1 日本GP金曜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00054223-rcg-moto

Haas+launches+its+first+ever+F1+car.jpg


記事中では「悪態をついた」みたいに書かれていますが

グロージャンのコメントどおり320km/hでブレーキが効かなくなったら

そりゃあ冷静な判断ができなくなることだってります。

サプライヤーはもちろん、自分のマシンだけ壊れるとなれば

それはチームスタッフへの怒りもあると思います。


そんなこんなで、どこのブレーキを使っているのか調べてみました。

なんと、皆さんご存知のあのメーカーです。

日本車はもとより、世界中で多数採用されているといえばおわかりでしょう。


続きを読む



posted by ぶろぅかぁ at 16:16 | TrackBack(0) | 総合・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングはこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。